グラハムトーマス♪ビオラ

暦では卯月も残すところあとわずかですね。今日のグレイスフルランド地方は、とても暖かいというよりは、とても暑い日となりました。屋外では、26℃で、屋内でも24.5℃にもなりました。でも私の体感温度は26℃よりもっと高く感じて、体が気温に追いついていない感じです。グレイスフルランドのラブラドール達も、この暑さに慣れるようにして守らなければなりません。みなさんも愛犬と一緒に、この暑い夏を健康に乗り切りましょうね♪

そんな暑い日ですが、ビオラと庭で戯れていると、英国ローズの≪グラハムトーマス≫少しつぼみになっていて、とても幸せ気分になりました。英国ローズの≪グラハムトーマス≫は、深みのあるピュアイエローの中輪カップ咲き、濃厚なティーローズの香りのするバラです。開花すると綺麗なイエローですが、蕾の時は、濃いオレンジ色に近い感じでとても素敵です。もうすぐ開花する時を楽しみに待ちたいと思います。そのころには、この暑さにも身体が馴染んでいると思います。

庭のグラハムトーマス
150427b2
日陰でくつろぐビオラ
150427b1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください