ラブ・マジック♪関東オフ会Ⅴol.3

141214ko29

Ⅴol.2の続き→

今回のオフ会中で、参加者から愛犬のしつけ相談を受けさせていただきました。いつもは遠く離れてお会いする機会もないので、皆様の飼育相談をさせていただけたこともとても有意義なオフ会だったと思いました。

このオフ会に参加されました、飼い主&ラブとこのまま徹夜でもお話を続けたいと思いつつも、名残惜しさを感じながら皆様とお別れをしました。そして幹事さんや皆さんと来年も必ず関東オフ会を開催しましょうね。・・・という固い約束を交わしてオフ会は閉会となりました。

初めての関東グレイスフルランド・オフ会に参加していただきました、皆様に心よりお礼と感謝を申し上げます。このオフ会に参加させていただき、グレイスフルランドに携わって良かったと実感しました。

ラブを通じて、未知の人たちと出会い、そして絆を得た喜びは、いつもいただいているお手紙や写真でも感じていましたが、飼い主&ラブにお会いできた幸せを、このオフ会が更に実感として教えてくれました。皆さんとのお話は尽きない感じで後ろ髪を引かれる想いで、帰福しました。

このような至福のひと時を与えてくださったのも岡本様ご夫妻、そして多くのサポーター参加者の皆さん、そしてラブ達のおかげだと心より感謝しております。

参加者全員のお写真を掲載できずにすみません。お写真をご希望の方は、グレイスフルランド桜井まで、ご連絡いただければお送りいたします。よろしくご理解お願いします。

来年も皆様&ラブにお会いできることを、とっても楽しみにしています!!
それでは、皆様良いお年をお迎えください。

141123ko1141214ko18141214ko27141214ko28141214ko26141217ko4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください