親子の絆♪サラ子犬

140914sk1
サラ母さん親子は、今日もお昼寝をしました。
イエローの子犬は、サラ母さんの足を枕に楽しい夢を見ているたのでしょうか♪

140914ks2
そしてしばらくして、兄妹3頭がそれぞれを枕にスヤスヤ寝ています。
でもサラ母さんは、自分もお昼寝をしながら、そっと前足で子犬を守っています♪

140914ks1

サラ母さんの深い愛情は、子犬たちのおばあちゃん犬 「ローズ」 から受け継がれたのだと思います。

そういえば、サラ母さんも子犬の時に 「ローズ」 に優しく深い愛情で育てられていたものです。
人も子犬も親に愛情深く育てられた記憶は、心の奥深く記憶されているのだと思います。

「ローズ」 の子育ては、ここから>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください