母のぬくもり♪サラ母さん

      母のぬくもり♪サラ母さん への2件のコメント

140911sk

昨日、サラ母さんの子犬たちは離乳食を開始しましたが、赤ちゃんなのでお母さんんのオッパイが一番美味しいようですね。

余裕綽々のベテランの母さんは、へそ天井で仰向けになって寝たままで、子犬たちに授乳しています。子犬たちはサラ母さんのお腹によじ登って、美味しそうにおっぱいを一生懸命に飲んでいます。

でも、やはりお母さんのオッパイには、栄養素がたくさんあって子犬たちの免疫力などにも大きく影響しています。そして何よりお母さんの肌のぬくもりを感じながら飲むオッパイは、体の栄養だkでなく、子犬たちに心の滋養と至福のひと時を与えているのですね。

この母のぬくもり(母性愛)こそが、私たち人間の子供や子犬にとって永遠で最大の贈り物なのではないかと思いました♪

2 thoughts on “母のぬくもり♪サラ母さん

  1. 岩本 伸子

    全国的に大雨、浸水と落ち着かない不安なニュースばかりですが、、、
    サラちゃん一家の周りは、幸せな温かさに包まれていますね。
    ホッとします。

  2. sakurai Post author

    岩本様

    サラ母さんの子犬たちと接している間は、
    本当に幸せなひと時です。

    岩本様も子犬と楽しいひと時を楽しめる日がもうすぐですね。
    楽しみにお待ちくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください