ウォーリーを探せ♪サラ子犬

2014年8月19日に生まれたサラ母さんの子犬3頭は、みな順調に育っています。

さて今日、子犬の様子を見たときに一瞬2頭しかいないと・・・あわてました(汗)
さあ、皆さんも3頭の子犬を、ウォーリーを探せ の感じで、子犬を探してくださいね♪

140823s

サラ母さんにぴったり寄り添って寝ている姿に、思わず時間を
忘れてしまいました♪
140823s1

1 thought on “ウォーリーを探せ♪サラ子犬

  1. 岩本 伸子

    サラちゃん、おめでとうございます。
    お母さんも赤ちゃんも、元気そうでなによりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください