ご主人が帰ってきて、大喜びする愛犬♪

皆さんが、梅雨も明けて少しずつ暑くなって来ましたね。これからの季節は、愛犬とのお出かけの際にはは、熱中症とかに十分にご留意くださいね。さて皆さんが、お出かけや仕事から家に帰ったとき、「お帰り」と言って愛する人が出迎えてくれたら、一日の疲れも癒されますよね。相手は夫や妻だったり、可愛い我が子だったり……。「お帰り」とは言わなくても、ダッシュで駆けつけてくれる愛犬がいるのも良いですよね。

そこで今回ご紹介したいのは、6カ月ぶりに軍隊での任務から帰還した男性と彼を出迎えるワンコの再会動画「Dog sees Dad after being gone over 6 months」だ。長期間会えずにいたこともあり、再会したときの喜びは両者ともひとしおなのだが、特にワンコの喜びっぷりがヤバイ! と海外ユーザーたちのあいだで話題になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください