お久しぶり♪清十郎くん

      お久しぶり♪清十郎くん への2件のコメント

140502sm

母犬マリーは、2010年6月27日に9頭の元気な子犬を出産しました。
そのうちの1頭は、福岡県の水本様の家族として迎えられ、名前を「清十郎くん」と名付けられました。

そんな「清十郎くん」が、グレイスフルランドを旅立って4年ぶりに訪れ、5泊の予定でお泊りすることになりました。

4年ぶりに再会した「清十郎くん」は、すっかりハンサムな成犬に成長していました。そして、水本様ご家族に大切に愛情たっぷりに可愛がられているので、人を信頼し、そして人に優しく接してくれる姿は、まさにgentleman(英国紳士)そのものでした。

グレイスフルランドは、これからも「清十郎くん」のような英国ラブラドールを繁殖し続け、愛犬家の方と、英国ラブラドールのご縁を橋渡しをして、良いご縁を紡いでいただけるブリーダであり続けたいと思います。

清十郎くんのブログはここからご覧ください>>

 

 

 

 

 

2 thoughts on “お久しぶり♪清十郎くん

  1. 岡本浩・美香

    桜井様・水本様
    こんにちは。岡本マリーです。
    清十郎くん、すっかり大きく、立派になりましたね。笑顔が、マリーそっくりで驚きました。
    マリー母さんも、喜んでいますよ。
    「こどもの日」の嬉しいお知らせに、ほっこりしました。
    ありがとうございました。

  2. sakurai Post author

    岡本浩・美香  様

    清十郎君の中に、マリー母さんの面影が表情や性格の中から感じ取れます。
    いくつになっても、どんなに離れていても親子なんですね♪

    岡本さん、マリー母さんに「ありがとう」を伝えてあげてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください