お利口さんだね♪宅島ゴンちゃん

140322gt1

あっという間の3日間のお休みを頂いてグレイスフルランドに帰ったら、つい先月2月1日グレイスフルランドを旅立って、宅島さんの家族に迎えられた「宅島ゴンちゃん」がお泊りに来ていました。

約1ヶ月半ぶりに再会した宅島ゴンちゃんは、久しぶりの里帰りにもかかわらず室内で静かに過ごせ、お散歩の時にも人に注目しながら一緒に歩けるところに感心しました。

きっと宅島さんが愛情をもって大事にしつけをされて育てられたんだろうなと思います。
これからも上手くできているゴンちゃんのしつけ(生活習慣)をこの調子で大事にされたら将来は、素敵なラブラドールになると思います。

140322gt2

今日の午前中には、宅島様ご夫妻が可愛いゴンちゃんのお迎えに来られました。宅島さんゴンちゃんと楽しい毎日を過ごされてくださいね♪

140201tg
2月1日に宅島さんに迎えられました♪

2 thoughts on “お利口さんだね♪宅島ゴンちゃん

  1. 宅島

    先日は、ごん助が大変お世話になりました。行儀良くお泊りが出来た事、少し誇らしく思います(*^_^*)。
    これからも、ごん助にたくさんの愛情をかけ立派なラブラドールに育てたいと思います。
    今後もいろんな事があるかと思いますが、どうぞアドバイスなど宜しくお願いします。

  2. sakurai Post author

    宅島 様

    ゴンちゃんをお預かりして、とてもお利口さんだったので(お世辞抜きで・・・)感心しました。宅島様が愛情と努力で、ゴンちゃん(ごん助ちゃん)に向き合っておられる感じが、伝わってきました。

    これからがますます楽しみですね。また何かありましたら、ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください