ローズの子犬 2008/01/07

      ローズの子犬 2008/01/07 への2件のコメント

ラブラドールのローズ母さんの子犬は、生後47日になりました。

080107r3.JPG

昨日、石川さん(広島)のところに、サーフ君が旅立っていきました。
5頭の兄妹の寝姿が、それを物語っていました。

080107r2.JPG

サーフ君が旅立った事を、5個の食器が、語っていました。

080107is1.JPG

石川さんから、サーフ君が初めて石川家で過ごした日の写真を送っていただきました。
サーフ君のハウスネームプレートは、石川さんの娘さんたちの手作りだそうです。

080107is2.JPG

初めての夜もクレートの中で夜鳴きもせずに、朝まで寝ていたそうです。

080107is3.JPG

まるで、石川様ご家族と、ず~っと前から一緒に暮らしていたようです.
石川様サーフ君を、よろしくお願いします。 頑張れ!サーフ君!

2 thoughts on “ローズの子犬 2008/01/07

  1. 岡本 浩・美香

    サーフ君は、ずっと前から石川様ご家族の一員だったと言われても、全くおかしくないですね。
    愛情をたくさん受け、人との絆の基礎をしっかりと築いたグレイスフルランド育ちであるが故に、新しいお家でも安心して過ごしているのがよく分かります。
    きょうだいの中で初の旅立ちということもあり、石川様が不安を抱かれたこともあったかとは思いますが、それを感じさせない自信が感じられます。
    きっと、石川様の誠実さや熱心さがサーフ君に伝わっているのでしょうね。

    それにしても、きょうだいたちの寝姿は微笑ましいですね。
    例え遠く離れても、こんな姿を見る度に、きょうだいやローズ母さんの姿が重なって見えてくると思います。きっと・・。

  2. sakurai Post author

    岡本様
    本当に石川様に、サーフ君を家族に迎えていただき感謝しています。こんなにもサーフ君が満ち足りた感じでいる事は、とてもうれしい限りです。子犬たちに、見とれていると、時間がアッというまに過ぎ去って、後でえらく焦る事も多い今日この頃です。でもきっと明日も子犬に見とれて、きっと焦ることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください