ラブラドールは魔法使い♪荒木ハッピー&アンナ&元気

写真左から濱さん元気くん、荒木様の奥様とハッピーちゃん、
荒木様のお嬢様とアンナちゃん、荒木様、桜井
130811arakihama
8月11日、千葉県から荒木ご家族とハッピー(母犬マリー×父犬ソロモン)&アンナちゃん(母犬エメラルド×父犬マナスル)がグレイスフルランドに里帰してくれました。

荒木さんたちは、22時間かけて千葉からグレイスフルランドまで来ていただきました。本当にお疲れ間様でした。そして、急きょ福岡の濱元気くん(母犬コーラル×父犬マナスル)も一緒に参加してくれました♪

130811a1
グレイスフルランドで良く利用する
地元のドッグランに出かけました♪

130811a2
初対面のご挨拶(みんな大喜び♪)
それでなくても暑い日に、とっても熱いご挨拶(汗)

130811a4
お昼はおししいカレーを頂きました。
屋外も暑かったけれど、室内も熱いラブラドール談義が(汗)

130811a8
お姉さんのハッピーちゃんは、アンナちゃんや元気くん
に水を譲ってあげていました(優しいなぁ)

130811a5
年が近いもの同士。
元気くんは、ハッピーお姉さんが大好きになったようです♪

130811a9
ラブラドールの飼い主なら感じたことのある、
初対面なのに、懐かしささえ感じてしまう不思議な親近感。
人と人をつないでくれるラブラドールは魔法使かも・・?!

130811a7
まだまだ一緒にいたい名残惜しいけど・・・
荒木さんは元気くんに「さよなら」のご挨拶。

130811a6 
荒木さん、ハッピー&アンナちゃん「さようなら」
来年も
また再会を楽しみにしています♪

 

 

 

 

1 thought on “ラブラドールは魔法使い♪荒木ハッピー&アンナ&元気

  1. 桜井恭子

    荒木様、濱様ラブ談議に花が咲きとても楽しい時間をすごさせていただきました。ハッピーちゃんアンナちゃん元気くんもなにやら犬談義をしていたようでしたね。

    遠い所へ送り出した子犬もたくさんいますがこうして里帰りして立派になった姿と喜んでいただいている飼い主の方々のお顔を拝見できることは何より幸せなことです。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください