みんな繋がってゆくんですね♪メアリ子犬

2010090904[1]
この写真は、母犬メアリの子犬の写真でははありません!
実は、母犬メアリの子犬時代の写真なのです!
2010年9月2日に2粒種(姉妹)でメアリが誕生した時の写真です。
写真右がメアリ、右が姉妹のクリオです。

S
お姉さんのクリオは、昨年2012年7月8日に
7頭の子犬を出産し育てました。

988251_208235542666542_1050781060_n[1]
そして今年は、7月18日に
メアリが3頭の子犬を出産しました。

DSC_0007
メアリたち姉妹の遺伝子も脈々と世代から世代に受け継がれて
新しい命が生まれ、新しい家族との縁が結ばれ、そしてラブラドールを
通じて絆が結ばれ、幸せの輪が広がり、繋がってくのですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください