お姫様抱っこ♪メアリ子犬

      お姫様抱っこ♪メアリ子犬 への2件のコメント

130722meari6
2013年7月18日に生まれたメアリの子犬たちの目はまだ開いてせんが、
なんだかゴソゴソもぞもぞ動き回っています。時には、母犬のメアリの
足や、尻尾を間村代わりに眠っています。
そんな時に、メアリは子犬を起こさないように動かずにじ〜っとしています。
初産のメアリも少しずつ母性が目覚め始めてきたようです♪

130722meari1
母犬メアリが尻尾に子犬が眠っているのを見守っています♪

130722meari4
子犬の、お姫様抱っこならぬ、脇がかえ抱っこです。
(母犬メアリの前足の間で仰向けになってオッパイを飲んでいます♪

130722meari2
母犬メアリの前足を枕に、子犬がおねんねしています♪

130722meari3
う〜んっ(汗)
今度は、母犬メアリの前足を2頭の子犬が枕にしておねんねしました♪

130722meari5
ななっ、・・・なんと・・・(汗、汗)
さらに、後ろ足も子犬に枕で占領された、母犬メアリさんでした(笑)

◎母犬メアリの子犬のご予約お問い合わせはここから>>

2 thoughts on “お姫様抱っこ♪メアリ子犬

  1. 杉崎 恵

    あらあら、メアリ大変ね~~^^;
    メアリが振り払わずにじ~っとしているなんて・・
    メアリもお母さんになって来た証拠かな。
    しかし。。目も開いてないのに、、、
    元気なパピーちゃんたちですね~(汗)

  2. sakurai Post author

    杉崎様
    メアリもお母さんになって少しずつ子育てを通じて、
    忍耐強くなっているようです♪
    私たちも「頑張れメアリ〜♪」って、毎日応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください