Takeoff of the rainy day♪サラ子犬

130706kona
今日グレイスフルランド地方は大雨注意報が出されました。
そんな中、サラ母さんの子犬が、愛媛県の清水様の元に旅立ちました。

130706kona3
幸いに飛行機は、予定通り運航するということで一安心でした。到着予定の愛媛県のお天気は弱いにわか雨程度だそうで安心しました。

130706kona2
予定通りに手続きをしてたころには、福岡も雨が落ち着いてきました。飛行機も通常通り運航するという事でした。

130706kona1
そしてグレイスフルランドに帰って、しばらくして清水さんから「無事、子犬を迎えました」という連絡を頂きました。

実は子犬は、迎えていただく飼い主様が決まっていたのですが、ご事情があってお迎えしていただくことがかなわなくなりました。

でも、運命の赤い糸で結ばれていた清水様と子犬が家族になって出会うことができました。この子は、清水様がお好きなハワイのコーヒーブランド名から名前を「コナ」と名付けられたそうです。

私もグレイスフルランドの仲間と一緒に「コナ」ちゃんと過ごした70日間を大切な思い出としてこれからも歩んでいきたいと思います。

お知らせ♪
《雨降って地固まる!》今日、サラ母さんの子犬《コナちゃん》が旅立ちました。昨日、コナちゃんと一緒に《おりこうさん体操♪》をしました。
よろしければ、どうぞ子犬のしつけに参考にしてください。

⇩ 下記をクリックして動画をご覧ください♪

おりこうさん体操♪サラの子犬は、ここからご覧ください>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください