みなさん暑いですね♪マナスル

13060701mana
みなさん、ご無沙汰しています。
グレイスフルランドのマナスル父さんです。
全国のマナスルキッズたちは元気で過ごしていますか。

お父さんは、今日は涼しい時間帯を見つけてもらって
グレイスフルランドパパさんにお散歩に連れて行ってもらいました。

130701mana1
みなさんも熱中症にはくれぐれも注意して、今から夏バテしないように
適度な運動をして健康で楽しく過ごしてくださいね。
そして飼い主様のいうことをよく聞いていい子になってくださいね。

またマナスル父さんからメッセージを送りますね。
それではまたね。・・・  byマナスル父さんより

マナスル父さんの情報は、ここからご覧ください>>

 

8 thoughts on “みなさん暑いですね♪マナスル

  1. 伊澤

    マナスルお父さん、僕も元気にしていま~す。
    2枚目の写真を見てびっくり!!僕、お父さんにそっくりです♪
    横浜地方は最近涼しい日が続いていてとっても過ごしやすいです。
    雨が続いた時は、家族でプールに行って、たくさん泳いできました。
    僕、一人でも上手に泳げたよ♪
    また大きくなった写真を送りますので見てください。

  2. sakurai Post author

    伊澤ママさんたちに可愛がられてリアン君は幸せ者ですね。
    これからも伊澤家のみなさんと仲良く楽しく過ごしてくださいね。
    リアン君の写真楽しみにしていますよ♪

  3. 石嵜 裕一・美代子

    マナスルお父さ~ん、アガサもきりっとした瞳と真っ黒なお鼻がマナスルお父さんにそっくりですよ~
    おかげさまでアガサも7月8日で1歳になります。
    体重も29kgになりました。
    まだまだお転婆ですが、仕事から帰宅すると体中で喜びを表現してくれる可愛い子です。
    また、マナスルお父さんの近況お知らせくださいね。

  4. sakurai Post author

    アガサちゃん
    まだ少し早いけれど、1才のお誕生日おめでとう!
    クリオ母さんもアガサちゃんが健やかに成長していることを喜んでいるでしょう。
    これからも石嵜パパさんとママさんと色んな所に遊びに行って楽しんでくださいね。

  5. すみれママ

    マナスルパパ、さくらも元気だよ~
    パパ譲りの眉毛のせいで「まゆまゆ」とあだ名がついちゃったよ
    毎日すみれ&めぐねえたんと仲良く遊んでま~す
    大きくなったらパパに会いにいくね♪

  6. sakurai Post author

    さくらちゃん
    そうなんですか、マナスル父さん似て「まゆまゆちゃん」
    なんですね (*^^*)
    すみれママやすみれ&メグ姉たん達に愛されてさくらちゃんは
    幸せ一杯でマナスル父さんも嬉しく思っています。
    いつかみんなで遊びに来てくださいね。

  7. 寺井 栄江

    マナスルパパ、小春も元気に過ごしています。
    しかし、ここ数日の蒸し暑さに、散歩は、バテバテです。
    もうすぐ、一才、少しだけお利口さんになりました。
    また、遊びに行かせてください。
    皆様も、暑さに負けないで下さい。
                         小春より

  8. sakurai Post author

    寺井さん

    小春ちゃんがもう1歳になるんですね。
    今からの季節暑いのでお散歩が大変ですが
    寺井さんも小春ちゃんも涼しい時間帯を
    選んで身体に気をつけてお過ごしください。

    また、ぜひお会いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください