子犬の旅立ち♪サラ子犬

      子犬の旅立ち♪サラ子犬 への4件のコメント

130625koi6
今日は、サラ母さんとソロモン父さんの子犬の
ブルーリボンの男の子が三重県の家族に迎えられるために
グレイスフルランドを旅立ちました♪

130625koi
今日の福岡は、薄曇りで涼しい気候で子犬の旅立ちに
好条件でした♪

130625koi2
福岡空港で輸送のためのバスケットに子犬を入れました。
ブルーリボン男の子は、スヤスヤ熟睡していました♪
大物ぶりを発揮しています(笑

130625koi3
子犬の輸送手続きを慎重に行います♪
記載ミスはないかな?

130625koi5
子犬が輸送手続きを終えてからもスタッフは、
子犬とのお別れに余念がありません♪

130625koi4
さあ、いよいよ係りの方に子犬が運ばれていきます。
なんと、こんな時にも子犬はしっかり熟睡しています(笑

130625koi1
グレイスフルランドから飛行機で旅立ちました。
嬉しさ半分とさみしさ半分ですが、子犬を迎えられる
家族の皆様に喜んでいただけることと、子犬が幸せに
なってくれることが一番です。

今日はグレイスフルランドは、子犬の旅立ちを迎えて
育てて卓郎が報われたとてもおめでたい日になりました♪

4 thoughts on “子犬の旅立ち♪サラ子犬

  1. 大山幸則

    最後の写真 
    お母さん ありがとう。 
    元気で行ってくるからね。
    涙が出てきますね。

  2. sakurai Post author

    大山様
    30日には、大山様の元に旅立ちますので、
    それまで大切に育ててまいりますので、
    楽しみにお待ち下さい♪

  3. 大山幸則

    いよいよ 明日子犬を迎えに行きます。
    送っていただいた本や仙台の武蔵さんからのアドバイスなどを
    参考に準備はできました。
    依頼していたドッグフード等届きました。ありがとうございます。

    今後桜井様とのご連絡はこのようなメールでよいのでしょうか。

  4. sakurai Post author

    大山様
    お世話になっております。
    子犬は健康状態も良く明日は予定通り子犬をお送りします。
    お疲れ様でした。
    子犬を迎えていただけるように、しっかり事前準備も
    されたようですね。
    子犬をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    追伸
    連絡方法については、
    あらためてご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください