オッパイ&離乳食♪サラ子犬

2013年2月27日に生まれた母犬サラの子犬達は元気に発育してきました。そして今日から離乳食を与えることにしました。子犬にも個性があって自力で食べられる子犬と補助を必要とする子犬がいますが、それでもすぐに自力で食べられるようになりました。子犬たちはこれからサラ母さんのオッパイ&離乳食を食べてますます大きくなって来月には新しい家族に迎えられるために旅立っていきます♪

130618sk3
生後21日になったサラの子犬3兄妹♪

130518sara3
「食べ方がわかりません?」・・・初めての離乳食♪

130518sara1
「おいしいよ。はいあ〜んしてごらん♪」

130518sara
「おいしいなぁ〜♪」

130518sara2
「は〜い、あ〜んしてごらんなさい♪」

130518sk2
「ごちそうさま〜♪」イエロー男の子の食後のお顔で〜す♪

130518sk
イエロー女の子の食後のお顔で〜す♪」

130518sk1
ブラック女の子の食後のお顔で〜す♪

 

 

 

2 thoughts on “オッパイ&離乳食♪サラ子犬

  1. 大山幸則

    やっと家に帰って来ました。早速 見ましたよ。 ウフフ  少しずつ整ってきましたね。頼りなさそうな顔をした我が家のイエローさん、早く「大丈夫よ」と声をかけてあげたくなっています。

  2. sakurai Post author

    大山様
    イエロー女の子は、ほのぼのした雰囲気のラブラドールです。いつもこの顔を見ていると癒されるます。もう少しで大山様の家族に迎えていただけますので、楽しみにして、お待ち下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください