旅立ちPart.2♪コーラル子犬

コーラルの子犬の第2陣が、新しい家族の元に旅立ちました。 3月10日にグレイスフルランドに、2頭の子犬の飼い主様が お迎えに来られました♪

ピンクの女の子は、名前を「あんず」ちゃんと名付けられ 広島の中村様ご家族に迎えられました。お子様は、犬が苦手でしたが、これから「あんず」と暮らして きっとお互いなくてはならない仲良しにになると思います♪

グリーンリボンの男の子は、名前を「元気」ちゃんと 名付けられ福岡の濱様ご家族に迎えられました。濱様は、1頭目のゴールデンレトリバーを高齢でなくされて、 このたび2頭目の「元気」ちゃんを家族に迎えられました。しばらくは、育児(犬児?!)休暇で子育てに専念されるそうです♪

中村様、濱様しばらくは、育児で大変な日々でしょうが、 子犬との一つ一つの触れ合いを大切に味わって下さい。そして楽しいラブラドールライフを満喫してください。 またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください