18の瞳♪コーラル子犬

今日のグレイスフルランド地方は、穏やかな天気でした。
コーラルの子犬3頭が、新しい家族の元に旅立ちました。

パープル・リボン女の子は、兵庫県に旅立ちました。
名前は、「ぽんず」ちゃんに決まりました♪

ブラウン・リボン男の子は、千葉県に旅立ちました。
名前は、「小次郎」ちゃんに決まりました♪

オレンジ・リボン女の子は、奈良庫県に旅立ちました。
名前は、「さくら」ちゃんに決まりました♪

はじめは、いつもと様子が違うので、戸惑っていましたが
そのうち落ち着いてきました。
そして3頭の姉妹は、仲よくグレイスフルランドを旅立ちました♪

コーラルの子犬たちの18の瞳の輝きを私の大切な宝物として
これからもラブラドールファンの皆様の期待にお応えしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください