離乳食スタート♪クリオ子犬

7月8日に誕生したクリオ母さんの7頭の子犬たちは、生後20日になりました♪

今日から子犬たちは、離乳食をスタートしました。もちろんクリオ母さんの
オッパイも飲みながら離乳食も与えます♪

クリオ母さんの子犬は、初めてにしては、お行儀良く残さず食べてくれました♪

食べ終わった子犬の、お顔は、どの子犬もみんな離乳食のお化粧をしたみたい♪

「まだ、食べたいよ~」手や顔についた、離乳食を食べている子犬もいます♪

離乳食を食べ終わった子犬は、お顔をきれいに拭いて上げました♪

お腹がいっぱいになった子犬は、そのうち「スヤスヤ・・・zzz」
夢の中に行ってお休みです♪

2 thoughts on “離乳食スタート♪クリオ子犬

  1. 鈴木 有子

    毎日本当に暑いですね。本日はファックスをお送りいただき有難うございました。犬舎日誌は毎日楽しみに拝見しております。子犬たちはどんどん大きくなりかわいさも増してきていますね。グレイスフルランドのスタッフの皆様の暖かい愛情に包まれて育まれている様子が伝わってきます。私も子犬を迎えるまでにいろいろと勉強しなければと思っております。子犬に会える日を楽しみにしております。桜井先生はじめスタッフの皆様お体に気をつけてお過ごし下さい。

  2. sakurai Post author

    鈴木様

    励ましのメッセージありがとうございます。

    この可愛い子犬を、鈴木様の家族に迎えていただく日まで、大切に育んで参りますので、楽しみにしてお待ちください。

    暑い日が続いていますが、どうぞお身体ご自愛
    下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください