眼が開いたよ♪クリオ子犬

      眼が開いたよ♪クリオ子犬 への2件のコメント

英国ラブラドールのクリオ母さんが出産した7頭の子犬は、ようやく眼が開きました。
眼が開くと、表情が出て一段と可愛くなりました。

子犬が産まれた時は、体重が平均400gでしたが、今は、平均体重が1100gで
一日に平均40gずつぐらい増えています。ポチャリしてとっても可愛い盛りです。

クリオ母さんは、子犬の体重を計る時も、子犬一頭一頭に付き添って
一緒に計ってくれています。本当に優しいお母さんクリオです♪

クリオ母さんは、子犬がクリオ母さんの前足を枕にしている時には、
子犬を起こさないように、そっと動かずにいます♪

子犬が、前足や後ろ足を枕に寝ている時も、子犬を起こさないように、じっと
動かないでいます♪

そして子犬が広がって寝てクリオ母さんが横になって寝ることができなくても
座ったままじ~っと子犬を寝ないで見守っています♪

優しいクリオ母さんは、子犬だけ産箱に寝かせてあげています。
おかげで子犬たちは、のびのびスヤスヤ幸せそうに眠っています♪

子犬が広々と寝ているときには、クリオ母さんは、産箱の外で寝ています。
日増しに、母性愛が逞しくなっているクリオ母さんです♪

そして子犬たちが、いつも健康に育つように、タイミング良くタップリとオッパイを
与えています。おかげで子犬たちは、丸々と育っています♪

子犬にオッパイを与えて、眠ったと思ったら、早速1頭の子犬が、クリオ母さんに
話しかけて甘えてきました♪

優しくて、逞しいクリオ母さんの愛に育まれ、子犬たちは日々成長しています。
クリオ母さんありがとうね♪

2 thoughts on “眼が開いたよ♪クリオ子犬

  1. 杉崎 恵

    桜井様
    暑中お見舞い申し上げます。

    クリオの嬉しそうな笑顔、素晴らしいお母さん振り、可愛い子犬たちを見ていたら、暑さも乗り切れそうですね。
    クリオの顔がどんどんとお母さん顔に凛々しくなっていくのを感じます。
    メアリもいいお母さんになれるかな~?
    子犬たちは目が開いて、これからますます可愛くなって来ますね♪ 楽しみです

  2. sakurai Post author

    杉崎様

    暑中お見舞いありがとうございます。
    長野と違って、グレイスフルランド地方は、暑くてむしむししています。

    でも、クリオ母さんは、そんなこともどこ吹く風、涼しそうに子犬育てに取り組んでいます。

    子犬を見ていると、ついつい夏の暑さを忘れてしまうぐらい感動のひとときです、

    きっとメアリも杉崎さんの知らない素敵な一面を子育てで見せてくれると思います。

    来月の御来訪、クリオ母さんや子犬たちと楽しみに待っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください