至福のひととき♪ビオラ子犬

「皆様、こんにちは♪」ビオラママの子犬は生後27日目なりました。目も開いてヨチヨチ歩きもできるようになりました。子犬たちは、まだぎこちない足取りで歩く姿がとってもかわいい時期です。

子犬たちは、離乳食をお腹いっぱい食べた後でも、ビオラママの母乳もしっかり飲んで、
良く食べよく飲んで、まるまるコロコロです。

7頭の子犬は、ビオラママに突撃体当たりで、ミルクを求めてオッパイを陣取ります。
そしてビオラママの母乳をとってもおいしそうに飲んで至福のひとときを過ごしています。

ビオラママが子犬に母乳を与えて、ほっとした時に、子犬たちが「ママ遊んで~♪」ってせがんでいます。優しいビオラママは、疲れていても子犬を優しく遊んであげています。ビオラと子犬が過ごせるのもあと少しで、限られています。親子や兄妹でしっかりと素敵に日々を過ごしてほしいと願っています。

4 thoughts on “至福のひととき♪ビオラ子犬

  1. 永山

    まるまるコロコロの子犬ちゃんたちに癒されます~?

    ビオラママの子犬ちゃんたちは、もうこんなに大きくなったのですね♪・・・ってことはグラスママの子犬ちゃんたちはもっと大きく?! 子犬の成長は本当に早いですね?

  2. 浜野友子

     ほんと大きくなりましたね♪
    お顔もどんどん変わって、みんな同じに
    見えてしまうほどに。

     逢えるその時を楽しみにしていますが、
    今はみんなにとって、とても大事な時間
    を過ごしているんですね。

     いっぱい甘えて遊んで、ママのことを
    忘れないでいてほしいなと思います。

     そして、私もそのことを忘れずに迎えた
    いと思います☆

     

  3. sakurai Post author

    永山様

    グラスの子犬は、
    ほんのちょっとお兄さんお姉さんになりました。

    もうすぐブログでご覧いただきますので、
    楽しみにしてください。

  4. sakurai Post author

    浜野様

    ほんとにビオラの子犬たちは、
    兄妹がみんなよく似て可愛い子犬たちです。

    今は、ビオラママや兄妹と過ごす大切な時間です。
    そしてもうすぐ、浜野様の家族として旅立ちます。

    その日まで、楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください