ラ繋がりの名前♪アロマの子犬

昨年12月16日に生まれた、アロマ母さんの子犬2頭兄妹が、それぞれの飼い主の家族として迎えられました。離れ離れになった兄妹ですが、驚いたことに名前が[ラ]繋がりで、女の子は「ラナ」、男の子は「ソラ」と名付けられました。それぞれのご家族に可愛がられ、無事に家族の一員になれることを祈っています。

女の子は、千葉県のK様のご家族に迎えていただきました。
名前は、「ラナ」ちゃんと名付けられました。

男の子は、福岡県のO様のご家族として迎えていただきました。
名前は、「ソラ」ちゃんと名付けられました。初めてであったご家族に抱かれすぐに眠ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください