すやすや眠って♪ビオラの子犬

ビオラ母さんの子犬たちを見ていると、ビオラ母さんや兄妹をマクラにして、安心して眠っています。

ビオラ母さんも子犬の眠りを妨げないように、優しくじっとしていると、そのうち子犬と一緒に眠っているようです。

今日は、ビオラ母さんと子犬たちの様子をご紹介します。

どんな夢を見ているのかな?

優しいビオラ母さんの腕まくら♪

ビオラ母さんの顔まくら?!

兄妹まくらで、スヤスヤ♪

ビオラ母さんの足まくら?!

ビオラ母さんのWまくら?!

お腹がすいた子は、おっぱいを飲んでいます。

親子でどんな夢を見ているのかなぁ~♪

仲良くおやすみなさい♪ 3匹トリオちゃん♪

3 thoughts on “すやすや眠って♪ビオラの子犬

  1. 横浜の河内

    桜井さま、スタッフのみなさま

    素敵な母子の姿をありがとうございました。
    あまりにも可愛らしくて家族みんなで見つめていました。
    いつまでも幸福でいてほしいですね、ビオラも子犬たちも!

    またのお写真をたのしみにしております。

  2. sakurai Post author

    河内様

    とっても甘えん坊だったビオラも出産後は
    健気な優しいお母さんです。

    ビオラは優しい、
    されどビオラ母さんは健(つよし)・・・
    と言った感じです (^o^)

  3. 濱野

     ビオラちゃんは、ほんと優しい性格なんですね。

    子供と一緒に眠っている顔は、穏やかで幸せそう。

     どのくらいになったかな。
    目はまだあかないよね。

     そんな会話をしていましたが、この画像を見る
    だけでゆっくりと育っているのがわかります。

     みんな可愛いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください