4年ぶりの妊娠♪母犬サラ

英国ラブラドール母犬サラが4年ぶりに妊娠しました。交配父犬はソロモン(英国輸入ラブラドール)です。両親犬の素直で優しい性格と美しいスタイルを受け継いだ、家庭犬として適した英国ラブラドールの子犬を楽しみにしています。

妊娠鑑定検査で、お腹に子犬がいるのか・・・?いつも心配です。

サラちゃんの赤ちゃんが、しっかりと確認できました。


「サラちゃんやったね!おめでとう♪」・・・で一緒に大喜びの図。
あとは、安産できるように体調を整えて、健康管理に努めましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください