離乳食♪アロマの子犬

      離乳食♪アロマの子犬 への2件のコメント

英国ラブラドールのアロマ母さんの子犬たちは、生後23日たって、目も開き、とっても可愛くなってきました。アロマ母さんに似て性格もやさしい感じの子犬たちです。写真左が男の子、右が女の子です。

子犬2頭は、アロマ母さんの母乳を飲んでいますが、離乳食もこの頃食べれるようになりました。アロマ母さんの母乳だけでは、子犬の発育に追いつかないのと同時に、新しい家族に迎えられるために、今から自分で食べることができるようにします。

子犬たちは、おぼつかない足取りで、ヨチヨチ、ヨロヨロしながら黙々と離乳食を一生懸命に食べます。食べるその姿がとっても可愛い今日この頃です。

離乳食を食べ終わった子犬たちは、満足感に満ち満ちてとっても幸せ気分です。お腹が満腹になったら、あとはお昼寝タイムです。子犬たちと過ごせる残りの日を、一緒に楽しく過ごしたいと思います。

2 thoughts on “離乳食♪アロマの子犬

  1. 永山

    こんにちは。お世話になっています。

    アロマ母さんの子犬ちゃんたち本当にかわいいですね。お皿の中に手を入れて一生懸命離乳食を食べる姿・・娘たちとメロメロです。
    子犬ちゃんたちに癒されて、また明日からも頑張れそうです。
    我が家にも子犬が来る日が楽しみです。

  2. sakurai Post author

    永山様
    離乳食を食べ始める頃が一番可愛い時期です。
    子犬に見とれていると、何時の間にか時間を
    すっかり忘れてしまうことがあります。

    そのくらい可愛い子犬ちゃんたちです(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください