すみれ母になりました♪

      すみれ母になりました♪ への6件のコメント

すみれママからの安産のお守り?

出産の必需品!

第1子を出産直後 [なにコレ?]・・・子犬だと認識できていません。

初めて見る我が子へ戸惑っている様子?!

母性が目覚めた瞬間!オッパイを飲ませました!

母性が目覚めた瞬間!排泄を促しました!

元気にオッパイを飲みました!

ハンサムな2頭の男の子!

すみれは、今日から母になりました!
3頭の子犬を出産しましたが、残念ながら1頭の子犬は死産でした。(合掌)
無事だった2頭の子犬は、グレイスフルランドのスタッフと母犬すみれと一緒に
大切に育てていきます。

6 thoughts on “すみれ母になりました♪

  1. すみれママ 

    ありがとうございました
    しっかりお母さんしているようで安心しました
    すみれ幸せそうな顔してますね
    スタッフの皆さまお疲れさまでした
    よろしくお願いします

  2. 杉崎 恵

    すみれちゃん、おめでとうございます!
    美男子の二粒ちゃんですね。
    初めて母になったのに母犬の母性ってすごいですね。
    二粒ちゃんが元気に育ちます様に祈っています。

  3. ダンクハハ

    すみれちゃん♪
    出産おめでとう!
    そしてお疲れ様でした。

    立派な可愛い黒ラブ君たちですね。
    ハハも見た瞬間にもうメロメロです♪
    これからもパピーたちの成長を楽しみにしています(^^♪

  4. 古谷ひとみ

    すみれちゃん、おめでとう♪お疲れさま。
    すみれママさんもご安心ですね。
    あるまと遊んでくれたすみれちゃんがお母さんなんだ~。
    2頭がすくすくと元気に育ちますように祈ってます。

  5. 浜野友子

    すみれちゃん、おめでとうございます☆
    そして、お疲れ様でした。

    こればかりは、授かりものですから何が
    起こるかわからないものですね。

    でも、かわいそうなこともありましたが
    まずは母子ともに健康でなによりです。

    我が家の家族もにここにきては癒されて
    いますので、まだ見ぬ家族の誕生はいつ
    までも待ちますよ。

    大変なのはこれからですね。
    元気に育ちますように☆

  6. mayuzo

    すみれチャンおつかれさま♪
    桜井さんもおつかれさまでした♪

    うーん・・・サンクだから3頭なのか~~~Cinq=5ですけどね~(^_^;)
    次回は牡3牝3くらいでお願いしたいとこですねw

    黒ツヤ度はおやじ似だとか。
    得ですよ、ほんとはホコリっぽいのに
    「ツヤがいいねえ!」とよくほめられますから。爆)

    すくすく元気に育ちますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください