みんなおりこうさん♪福&ラン

グレイスフルランドから子犬を家族に迎えていただいた方からの要望で、トレーニングに北九州市を訪問しました。参加者は、福太郎ママさん、 アーサーママさん、 ランディーママさん です。

若い福太郎くんが先輩のアーサー君やランディー君と一緒にトレーニングを受けている姿がとっても可愛かったのです。久しぶりに会った、アーサー君も堂々とした風格を感じました、そしてランディー君もすっかり大人になって、優しいジェントルマンになっていました。

どの子も愛情たっぷりに育てられているので、素直でお利口さんでした。しばらくの間トレーニングで、飼い主の皆様と愛犬にお会いできるので、楽しみにしています。

福ちゃんママさんのお庭で

みんなで一緒に

写真左から、福ちゃん、アーサーくん、ランディーくん

4 thoughts on “みんなおりこうさん♪福&ラン

  1. ランディーハハより

    先日は遠い所お越し頂き有難うございました。
    犬との関わり方を実際拝見させていただき
    凄く勉強になりました。
    早速お散歩で実践してみたものの、
    良い時もあれば全く制御不能な時もあり、
    嬉しかったり悲しかったりしています。
    しっかりと実のあるトレーニングになるよう
    頑張っていこうと思います。
    また来週宜しくお願いいたします。

  2. sakurai Post author

    ランディーハハさん

    トレーニングお疲れさまでした。

    しばらくぶりにお会いしましたが、とても良く勉強されているのが良くわかりました。

    ゆっくりペースで余裕を持ってランディーくんと楽しんでトレーニングしましょう。

    これからの、ランディーハハさんとランディーくんが楽しみです。

  3. 森川 良成・淳子・福太郎

    昨日は、ありがとうございました。

    私達夫婦にとって、グレイスフルランドと福太郎との出会いは
    想像もつかないくらい素晴らしいものだったので、
    もっともっとその素晴らしさを育てていきたい、
    大切にしたい・・と、福太郎と向き合う毎日です。

    今日のお散歩では・・
    早速教えていただいた、チェーンカラーとリードさばきで、
    ジャンプジャンプ無しの、長距離散歩が出来ました。
    福太郎の成長を邪魔しないように、トレーニングに励みたいと
    思っています。
    引き続き、ご指導よろしくお願いいたします。

  4. sakurai Post author

    森川福太郎さん

    こちらこそ、お世話になりました。
    福太郎さんの性質の良さに、あらためて感心しました。

    トレーニングは、福太郎さんの性質の良さに、
    社会性を身に付けさせてあげることだと思います。

    おっとりした大物の福太郎さんのこれからを楽しみにしています。
    福太郎さんの成長に関わるお手伝いができて、光栄です。

    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください