もうすぐ、ママになる『すみれちゃん』

『すみれちゃん』が妊娠して約1ヶ月経ちました。来月の初旬には、『すみれちゃん』もいよいよ出産です。でも『すみれちゃん』は、ドッグランで体を鍛えていたので妊娠しても見かけはとってもスリムで、妊娠しているとは、とても見えません。

しかし最近すみれママが寝ている時に、お腹の子犬が動くのでしょう、突然がばっと起きて、ハアハアと息が荒くなってしばらく落ち着いてからまた眠っている光景をよく見かけるようになりました。

それからオッパイの様子も出産が近づいていたので、子犬がおっぱいを飲みやすいように、自然と乳房の周囲の毛が薄くなってきます。そしてオッパイも少しずつ膨らんできました。食事も出産用の栄養食を始めましたが、食欲も旺盛で健康そのものです。

私たちと遊んだり運動して、しっかり食べて心身ともにいつもリフレッシュした状態で毎日過ごしています。あと少しですが気を引き締めて『すみれちゃん』の出産に臨みたいと思っています。

もうすぐ可愛い素敵なママになる♪

上から見ても変わっていないよ♪

横から見ても変わっていない♪

オッパイは、すっかり出産モード♪

元気な子犬を出産します♪ (byすみれママ)

2 thoughts on “もうすぐ、ママになる『すみれちゃん』

  1. すみれママ 

    すみれの元気な情報ありがとうございます
    ほんとにお腹変わってませんね
    筋肉プリプリのマッチョな子なので目立たないのでしょうか??
    お腹の子犬もよく動いて元気そうですね
    無事に出産の日が迎えられますように・・
    安産でありますように・・

    大切にお世話して下さってありがとうございます
    どうかよろしくお願いします

  2. sakurai Post author

    すみれママさん

    すみれちゃんが、とても元気なので、
    きっと安産だと思いますよ。

    そして、マリーちゃんからいただいた
    安産の御守りもあるので安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください