すみれちゃん楽しみ&ドキドキ

グレイスフルランド地方は、まだ日中は暑い日が続いています。しかし、少しずつですが、涼しい時間も長くなってきています。そんな涼しい一時に妊娠しているかもしれない??≪すみれちゃん≫と遊んで、日々健康管理に努めています。≪すみれちゃん≫もグレイスフルランドに来てもう1ヶ月が過ぎ、すっかり馴染んでいます。近日中に妊娠鑑定の予定です。いつもドキドキする瞬間です。結果は、また公表しますので、もうしばらくお待ちください。

大好きな遊びタイム

心身ともにリフレッシュ

ボーンを追いかけてダッシュ

ソロモン父さんに似てる

持ってきたよ

もう一回投げて・・・永遠に続きそう!?

また明日遊ぼうね

どれどれオッパイ見せてごらん

母犬が出産まで適度に遊び、心身ともにリフレッシュすることで
子犬に良い影響を及ぼします。
もうすぐ妊娠鑑定が楽しみ&ドキドキです(byすみれ)

7 thoughts on “すみれちゃん楽しみ&ドキドキ

  1. すみれママ 

    こんにちは お世話になっています。
    すみれの元気な様子をUPして頂いてありがとうございます。
    毎日ドキドキしながら結果のご報告を待っています。
    どうか小さな命がたくさん育っていますように・・

  2. sakurai Post author

    すみれママさん

    すみれちゃんも実家で楽しく過ごすしていますので、どうかご安心ください。

    妊娠鑑定は、明日行くことにしています。明日が大安なので、縁起を大事にしたいと思っています。

  3. ダンクハハ

    私も日々ドキドキしながらHPを
    覗かせていただいてます♪

    私たちにとっても大切な仲間のすみれちゃん。
    どうか朗報が届きますようお祈りしています。

  4. mayuzo

    すみれちゃんリフレッシュして明日の鑑定に挑むわけですね~
    なでしこの五輪予選も明日ですし(関係ねえか?!笑)吉報お待ちしております。

    すみれママさんへ。
    はじめまして。
    今回すみれちゃんと交配させていただいたサンクの飼い主です^^
    サンクはいくつになっても甘えん坊ではありますが、
    猫に踏まれてもおこれない気のやさしいマッチョなヤツであります(笑)
    あと、うちにはもう1頭メスの黄ラブがおりまして、
    すみれちゃんと血統が近く顔つきもなかなか似ています。

    そんなこんなで、私もよい報告を楽しみにしております。
    元気な仔たちがうまれますように♪

  5. sakurai Post author

    ダンクハハさん

    ご声援ありがとうございます。
    私にとっても、自分の娘のを思う心境です。
    ご期待に答えられ、良いご報告ができることを願っています。

  6. sakurai Post author

    mayuzo さん

    なでしこジャパンが勝利して、
    すみれちゃんも妊娠していたら最高に嬉しいと思います。

    サンクパパによろしく伝えてあげてください。

  7. すみれママ 

    ちょっとここをお借りして・・

    ダンクハハさん
    いつも心配して頂いてありがとうございます
    もうハラハラ、ドキドキなんです
    嬉しいご報告ができますように・・

    mayuzoさん
    はじめまして
    メッセージありがとうございます
    昨日からもうソワソワして落ち着きません・・
    どうかよい報告が聞けるようにと祈るばかりです

    mayuzoさんのブログ拝見させて頂いています
    可愛いポコちゃんと優しいサンクくんに会ってみたいなと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください