新しい家族♪英国ラブラドール

英国から訪れた 男の子

英国から訪れた 女の子

2011年1月7日に念願だった、ラブラドールの本場英国から2頭の英国ラブラドールを家族として迎えることができました。このラブラドールは兄妹で生後8ヶ月です。英国からの長旅にもかかわらず、動物病院での健康診断にも落ち着いて対応してくれました。

グレイスフルランドでも排泄もきちんと失敗せずに、当日からしてくれて本当に助かります。また、無駄吠えも一切ありません。ただ、英国のブリーダーのお宅の敷地がとても広いので、自由に動き回っていたせいか、私と一緒にリードをつけて横に並んで歩くということは経験がないようです。

でも環境が変化しても未知の状況にも、当日から順応できるという点は、あらためて本場英国ラブラドールの素晴らしさに感心しました。これからこの子たち2頭で、グレイスフルランド・ラブラドールの繁殖に期待したいと思います。

当面は、この子たちに信頼してもらえるように、日々つきあって行くことが必要だと思います。英国から訪れて、「私の家族になって良かった」と思ってもらえたら幸せです♪

4 thoughts on “新しい家族♪英国ラブラドール

  1. 杉崎 進一 ・恵

    桜井様

    わ~~美男、美女ですね~ 
    新しい家族が増えた大きな喜びと期待が伝わってきます。
    お利口さんな兄妹に今後のグレイスフルランドさんの期待も高まりますね。これからもこの兄妹のご活躍を遠くから応援しています! 名前が決まったらまた公開してくださいね~♪

  2. sakurai Post author

    杉崎様

    まだ8ヶ月なので、将来が楽しみです。
    少しずつ慣れて、私たちを信頼して家族として認めてもらえるように、
    なりたいと願っています。

    兄妹が、落ち着いたらまた様子をお知らせしたいと思います。

  3. 冨樫 正道 ・ 裕江

    2頭の仔犬ちゃん達、長旅お疲れ様!
    ようこそ、福岡へ
    今後の活躍に期待してます。

  4. sakurai Post author

    冨樫 正道 ・ 裕江 様

    この子たちに期待していただきまして、
    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください