親子のへそ天井♪英国ラブラドールエメラルド子犬

生後14日のラブラドールの親子のへそ天井です♪
エメラルド母さんに似て、英国ラブラドール子犬もおおらかです。

2 thoughts on “親子のへそ天井♪英国ラブラドールエメラルド子犬

  1. tsukamoto

    こんばんは。
    エメちゃんのパピーちゃん達の動画、いつも楽しみにしています。へそ天かわいいですねー。みんな安心しきっていますね。

    今夜はイブ。5年前のクリスマス、マドレーヌが我が家に来てから本当に幸せな時間を過ごさせてもらっています。
    エメちゃんのパピーちゃん達を迎える方々にも幸せな時間が待っていますね。

    桜井様に感謝します。
    メリークリスマス!

  2. sakurai Post author

    Tukamoto様

    マドレーヌが紡いでくれたご縁で、塚本様ファミリーとお知り合いにになって、もう5年にも、なるんですね~。
    これからも、宜しくお願いいたします。

    塚本様ファミリーに、
    グレイスフルランドより、メリークリスマス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください