石嵜CLIOちゃんとランチ♪

      石嵜CLIOちゃんとランチ♪ への4件のコメント

石嵜様ご夫妻が、英国ラブラドール・レトリバー子犬の石嵜CLIOちゃん(生後3ヵ月/9月2日生/母犬ラリマー×父犬ソロモン)を連れて、グレイスフルランドに遊びに来られました。さっそく、ハーモニーに移動しラブラドール談義に花が咲きました。久しぶりに会ったCLIOちゃんは、とても可愛い、英国ラブラドールになっていました。石嵜様ご夫妻に愛情一杯に育てられ、将来が楽しみです♪

おすまし、CLIOちゃん♪

ハーモニーにつきました♪

こんにちは、石嵜CLIOです♪

ランチに、おとなしく、付き合ってくれたCLIOちゃん♪

お父さんお母さんと一緒に♪

CLIOちゃん、実家のお父さんは、うれしかった~また来てね♪

4 thoughts on “石嵜CLIOちゃんとランチ♪

  1. 杉崎 恵

    桜井様
    先日は有難うございました。
    福岡はお天気も良くて楽しいランチが出来た様子ですね。
    見た感じではメアリもクリオちゃんと同じくらいの大きさですよ!
    メアリはまだ未体験ですがみんなとランチをおとなしくできるかな~?
    皆様の5月の来訪を今から楽しみにしています。
    ★☆メリークリスマス!☆★   杉崎

  2. sakurai Post author

    杉崎様

    メアリちゃんも、きっと、おとなしくランチができると思います。
    杉崎様とメアリちゃんに、CLIOちゃんたちと、
    一緒に会える日を楽しみにしてます♪

  3. 石嵜

    桜井様

    先日は大変お世話になりました。
    クリオの満足げな表情から、とても充実した楽しいひと時だったのだと思います。
    来年には姉妹が並んでランチをご一緒できると良いですね。

    福岡には今年一番の寒波襲来で、今夜積もるかもしれませんね。明日は雪遊び初体験!?お風邪等召されないようにお気を付け下さい。

  4. sakurai Post author

    石嵜様

    こちらこそ、CLIOちゃんを連れて遊びに来ていただき、楽しいひと時を過ごすことができて感謝しております。

    姉妹と一緒にランチができるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください