もうすぐ出産エメラルド♪

      もうすぐ出産エメラルド♪ への2件のコメント

エメラルドがもうすぐ出産しそうです。予定日は、12月7日前後でしたが、4日ぐらいから、いつ出産しても良いように体制を整えていました。きっと産婦人科の先生も、こんな心境なのだろうと思います。

今日もエメラルドは、よく食べ、よく寝て(へそ天井で♪)お散歩もルンルンでかなり歩きました。エメラルドは、たくまし~い♪ きっと、「肝っ玉母さんで、かいがいしく子育てをするタイプなのでしょうね♪」 エメラルドは、今夜?・・・母になれるのかなぁ~♪ それとも明日かな???

元気いっぱいのエメラルド♪

お腹も、おっぱいも、大きくなってきました♪

今夜、出産かも?でも、エメラルドは、初産なので、自分が出産することも
わかってないみたい(笑)

?

2 thoughts on “もうすぐ出産エメラルド♪

  1. 中宮真理子

    この度はお世話になります。
    エメラルド…立派なお腹になりましたね。無事の出産をお祈りしております。
    エメラルドの横顔が我が家の先代(昨年15歳半でお星様になったのですが…)にそっくりなので、とてもうれしいです。
    チビさんに会えるのを楽しみにしております。

  2. sakurai Post author

    中宮様
    こちらこそお世話になります。
    もうすぐ、出産です。
    エメラルドが無事出産できるように、見守って下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください