55歳の誕生日♪

      55歳の誕生日♪ への6件のコメント

左が私、右が息子の豊です♪

私と息子は偶然ですが、今日、12月5日、が同じ誕生日なのです。(33歳違いです)

ルイザの子犬の育児や、エメラルドが出産間近で、何となく賑やかな、誕生日でした。
妻と、スタッフの今田さん、そしてグレイスフルランドのラブラドールに囲まれて、ささやかな
温かい思いやりのこもった、誕生日のお祝いをしてもらいました。、

今年も、あと少しで終わりです。来年のことを言うと鬼が笑いますが、来年もささやかな、
お祝いを楽しみに、また1年しっかりと自分のスピードで、家族やスタッフの人とともに、
そしてグレイスフルランドのラブラドールたちと一緒に歩んで参りたいと思っています♪

6 thoughts on “55歳の誕生日♪

  1. 小平

    桜井様 ご子息様

     お誕生日、誠におめでとうございます。

    さすがに親子、雰囲気が良く似ていらっしゃいます。
    お生まれが同じ日というのも不思議。

    深い縁で結ばれていらっしゃる。

    我が家に迎えるであろうパピーも目には見えない縁で結ばれているのでありましょう。

     バックの紅葉も綺麗ですね。

     これからもご健勝をお祈り申し上げます。

     小平

  2. sakurai Post author

    小平様
    お祝いの、お言葉ありがとうございます。
    ラブラドールが繋いでくれて、小平様にご縁が出来て、とても素晴らしい思い出になりました。

    この森の紅葉は、大好きで、息子と毎年、訪れています。

  3. 伊家京子

    ご無沙汰しています。でも、いつも拝見していますよ。小犬たちの日々の成長、日々癒されています。
    さてさて、お誕生日おめでとうございます。なんと、私の父も12月5日が誕生日です。もう、78歳になりますが、おかげさまで元気です。時々、家にも寄ってくれ、ピノの好物煮干しを2,3本やってくれます。ピノもそんなおじいちゃんが大好きです。
    寒い季節がやってきますが、ご自愛ください。

  4. sakurai Post author

    伊家京子 様
    こちらこそご無沙汰しています。
    ピノちゃんとのご縁で、伊家様ご家族とのご縁をいただき、感謝しています。
    私も、伊家様のおじいちゃんぐらい、長生きして老後はラブラドールとのんびり暮らしたいと思います(笑
    伊家様ご家族の皆様、ピノちゃんも、お体ご自愛ください。

  5. 杉崎 進一 ・恵

    桜井様
    こんにちは。いつもブログで子犬たちの成長を拝見させて頂いています。この度は息子さん共々お誕生日おめでとうございます! 福岡は今が紅葉の旬なのですね、とても美しい景色です。メアリも3ヶ月を過ぎ明後日には散歩デビューです。パワーが有り余っていますので早くお外で遊ばせたいです(笑)
    長野も明後日は雪マークでメアリの散歩デビューは雪のお庭かな。だいぶ寒くなって参りましたので皆様お体に気をつけて日々の育犬に励んでくださいませ。

  6. sakurai Post author

    杉崎様
    メアリのお散歩デビューが、雪の日というのも、すてきですね♪
    福岡は、雪が、年1回程度しか降りません。
    きっと、メアリの初めての雪に、大喜びするのでしょうね(笑)
    メアリのお散歩デビューの時は、お写真を送って下さい。
    楽しみに待っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください