ひとみが見えた♪ルイザの子犬

ワン・ワン・ワンの、11月11日に生まれた、ルイザの6頭の子犬たちは、
生後16日目になりました♪

ルイザもすっかりお母さんらしくなって、
母性愛でしっかりと子犬を育てています。

6頭の子犬は、健康優良児で、まるまると育っています。
今日、少し目が開いた子犬もいました。

男の子グリーンです♪

男の子ブルーです♪

男の子イエローです♪

女の子ピンクです♪

女の子オレンジです♪

女の子ブラウン♪

今日少し、目が開き始めました。少しずつですが、子犬たちはスクスクと、
順調に育っています。
飼い主になられる皆様の家族に、来年1月初旬に、お引き渡しする日まで、
愛情をもって、大切に育てて参ります♪

1 thought on “ひとみが見えた♪ルイザの子犬

  1. 小平

    桜井様

     子犬達はまるまる、皆さらに可愛くなりましたね。
    本当に楽しみです。

     先日、家族で「盲導犬の里、富士ハーネス」に行って参りました。点字の打ち方や目のご不自由な方へのサポートの仕方、盲導犬への理解などとても勉強になりました。たくさんのラブちゃんが訓練を受けており、頼もしく健気で賢く見ていて楽しくなりました。

     私達もご指導のもとハーネスを握りPR犬と共にアイマスクをして歩かせて頂きました。思ったより歩くスピードが早く始めは腰が引けてしまいました。貴重な体験でした。同時に同じ犬種とこれから生活をさせて頂く家族として責任も感じた次第です。

     ますます楽しみになりました。

    小平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください