健康優良児♪ミウの子犬

10月3日に生まれたミウの子犬たちは、生後50 日になりました。
今日は、子犬のワクチンを接種と健康診断を受診しました。
おかげさまで、子犬たちはみんな健康優良児でした♪
今週末には、飼い主様にお引渡しです♪

初めての、お出かけ、動物病院で健康診断を受けながらも、先生たちに
愛嬌を振りまく、ピンクちゃん♪

ワクチン注射も、気にしない、ピンクちゃん(エラ~イね♪)


お耳の検査も、涼しい顔で、落ち着いて診察を、受ける、オレンジちゃん♪

お腹の診察も、落ち着いて受ける、オレンジちゃん♪(エラ~イね♪)

お腹の診察も、落ち着いていた、レッドちゃん♪

先生に聴診器で診てもらっているときも、落ち着いているレッドちゃん♪

今週末には、子犬たちには、それぞれ新しい出会いが、待っています。
それまで、ミウママや、私たちと一緒に楽しく過ごします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください