今年もあとわずかミウの子犬♪

左ピンクちゃん、右がオレンジちゃん。
姉妹一緒に過ごせるのは、あと10日です♪

もう11月も半分が終わり今年もあとわずかです。
ほんとに、毎年のように「一年が過ぎるのは早いな~」と
今年もつぶやいてしまいました。

10月3日に生まれたミウの子犬たちは、生後45日になりました。
今月の下旬にミウちゃんの子犬は飼い主にお引渡しの予定です。

垂れ眼が可愛いいオレンジちゃん。埼玉のI様の家族になります♪

ピンクちゃんは、大阪のT様の家族になります♪

紅一点のレッドちゃんは、介助犬の卵として、パピーレイザーの家庭に
預かっていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください