可愛い天使♪(ミウの子犬)

写真左からオレンジちゃん レッドちゃんピンクちゃん。

可愛い天使♪あまりに可愛いので、必要以上に写真を撮ってしまいました(笑い)
写真は、子犬をお引き渡しの時に飼い主の皆様に差し上げますのでお楽しみに♪
10月3日に生まれたミウの子犬たちは、生後37日になりました。
顔立ちや個性も少しずつ出始めてきました。でも今回の子犬たちは、相対的におとなしい感じです。
3頭でノビノビすくすく育ったせいか、落ち着いている感じです。ミウちゃんも私たちも十分余裕を持って世話ができているせいもあるのかもしれません。

ピンクちゃん(女の子)です♪

オレンジちゃん(女の子)です♪

レッドちゃん(女の子)です♪

2 thoughts on “可愛い天使♪(ミウの子犬)

  1. 石田

    写真をアップしていただき、ありがとうございます(^^)
    ・・・それにしても伸びしろのある顔のお肉(マズル周り)のシワシワしたところがたまらないです(*^3^*)
    それぞれの表情も出てきてそれぞれ個性がありそうですが、みんなミウママ譲りの落ち着きっぷりを持っているようで。(写真で拝見していると、みんなおっとり、ポワ~ンとしたような表情に見えます。)
    早く一緒に遊びたいです♪♪ また引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. sakurai Post author

    石田様
    子犬たちは母犬ミウと父犬サンクの性格の良さを受け継いでいるようです。グレイスフルランドのポヨ~っていう感じです。
    今月末にはしっかりと、子犬と遊んで下さい。
    それまで楽しみにブログをご覧いただけるようにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください