ミウ親子のへそ天井(英国ラブラドール)

英国ラブラドールのミウが2010年10月3日に出産した子犬たちは、生後8日で体重がすでに1㎏を超えました。子犬が3頭なので、ミウ母さんのオッパイがたっぷり飲めているからだと思います。ミウ母さんもとても細やかな気遣いで、子犬の世話をしっかりしています。ミウちゃんっていうより、「ミウ母さん」ていうのが似合います。ミウ母さんは、しっかり子犬の世話をして疲れて「へそ天井」で寝ていると、子犬たちもミウ母さんと同じく「へそ天井」で寝ています。やはり親子なんですね。子犬も満ち足りて幸せそうな寝姿を見ていると、私まで幸せな気持ちになってしまいます。ミウ親子のパワーですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください