ミウちゃん出産しました♪

      ミウちゃん出産しました♪ への5件のコメント

英国ラブラドールのミウが2010年10月3日午後4時50分に元気な女の子3頭を出産しました。出産前のレントゲン通り3頭の出産でした。母子ともに元気です。子犬の出産を一番待ち望んでいたのは、私たちではなくミウちゃんだったようです。前回初めての出産の時に比べて母性愛が、とっても強く子犬の世話をしっかりしています。子犬の世話をする姿を見ていると「ミウ母さんンは、本当に子犬が可愛いんだな~」と感心してしまいます♪ (初めてお父さんになった、サンク父さんも可愛い子犬を見てくださいね♪)

子犬の世話をかいがいしくするミウ母さん♪、

子犬たちはみんなしっかり元気です。

ミウの両前足、後ろ足を枕にして眠る子犬。子犬を起こさないようにジッとするミウ♪

子犬たちは、おっぱいをしっかり飲んでスクスク育っています♪

5 thoughts on “ミウちゃん出産しました♪

  1. 石田

    ミウちゃん、出産おめでとうございます!待ち望んでいた“無事出産”とのご報告を聞いて、本当に嬉しく思っています。
    ミウちゃんがかいがいしく子犬たちに愛情を注いでいる姿を見て、こちらも癒されております・・・(^^)
    これから子犬たちが元気に成長するのを楽しみに待っています♪
    桜井様たちも子犬たちが増え、これからまた出産を控えたママ犬もいたりで大変でしょうが、お身体お気をつけて頑張ってください。
    よろしくお願いします。

  2. グレイスフルランド桜井

    石田 様
    お待たせしました。やっと石田様に子犬を家族として迎えていただけるので私も喜んでいます。こんなに小さいのに、すでに可愛い感じのオーラを放っています。お譲りするその日まで、大切に育てさせていただきます。

  3. 山本/あすか

    ミウちゃんも子供達も元気に出産できてよかったですね。
    ミウちゃんの母親ぶりが愛おしいです。
    それにしてもラリマーちゃんの子供に引き続き女の子ですね。

    ミウちゃんや桜井様の愛情に包まれ、きっと美犬の三姉妹に
    なることでしょう。

  4. sakurai Post author

    山本様/あすかちゃんの
    ミウちゃんの出産のお祝いありがとうございます。
    おっしゃるように、かなり美形の三姉妹になると思っています。
    親バカですかね?(笑)
    これからもミウちゃんと三姉妹が元気であるように、精一杯努力して育てたいと考えています。

  5. mayuzo

    お忙しい中、ご連絡ありがとうございました。
    ミウママも3ムスメも元気そうでなによりです。

    >ミウの両前足、後ろ足を枕にして眠る子犬。
    父サンクも、娘2号の足を枕にしてゴンゴン寝ていますよ?爆)
    お父さんになっても相変わらず甘えん坊ですw
    ぽてぽてと歩き始めたころ、仔犬たちにに会いにいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください