ローズ母さんへの応援!

      ローズ母さんへの応援! への3件のコメント

ローズ母さん
rose1.jpg

フランク父さん
furannku.JPG

●ローズ母さんの子犬をご予約いただいている、全国の飼い主の皆様からローズ母さんへ応援のメッセージをいただきました。出産前に新しい家族が決まっている事は本当にブリーダー冥利に尽きます。望まれて家族に迎えられるローズ母さんの子犬は世界一幸せな子犬です。皆様とのご縁を、心より感謝申し上げます。

●皆様からの暖かい激励に力付けられます。ローズ母さんもきっと元気な子犬を出産してくれると信じています。応援していただいた皆様ありがとうございます。ローズ母さん、フ ランク父さん共々お礼を申し上げます。 

 グレイスフルランド 桜井昭生

3 thoughts on “ローズ母さんへの応援!

  1. 石川 真 (広島市)

    ラブラドールを飼おうと思ってから5年、飼える環境を作り、この方だ!!と思えるブリーダーのグレイスフルランドの桜井さんと知り合うことができ、8月頭にローズちゃんの仔犬をお願いしてから数えること3ヶ月半・・ようやく仔犬が生まれてくる日になりました。大変なのは十分理解していますが、今はラブを我家に迎えられる、うれしさでいっぱいです。
    今頃痛い思いをしながらローズ母さんはがんばっているのでしょうか?
    家族みんなで大事に育てますね、ローズ母さん。
    無事出産し終わることを祈っています。

  2. 武田 和久 (鹿児島市) Post author

    私が今43歳、子供たちが小学生(2年と4年)で、一生に一度犬を飼うなら今しかないだろうと思い、それなら最高の犬を家族に迎えようと決めました。
    家族一同大変期待しています。本当にありがたいです。母犬の写真を見て、これからの責任を痛感しました。家族一同浮かれていると言うよりは責任の重さに戸惑っているところです。でも気持ちの準備としてはそのくらいでちょうど良いのかと思います。今は母子ともに健康な出産であることを祈るのみです。
    どうぞ今後ともよろしく お願いします。 

  3. 岡本 浩・美香 Post author

    ローズ母さんがいたって健康とうかがい、安心しました。
    今日か明日には仔犬が産まれるとのこと。
    家族皆が、親子の無事を祈っております。
    実は、妊娠が分かってからというもの、ブログを1日に何度も
    拝見しています。すぐ見られる様に、PCのデスクトップにローズ母さんのアイコンを作ったほどです・・・。
    急に寒くなりましたが、皆様におかれましてはくれぐれもお身体に気をつけて下さいませ。
    親子に会えることが今から楽しみです。
    良い知らせをお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください