ミウちゃんオメデタ♪

英国ラブラドールのミウちゃんがオメデタでした♪マリー、ラリマーに続いてのオメデタです。グレイスフルランドで子犬をお譲りするには、いくつものハードルがあります。

まずは交配、妊娠鑑定、出産とあります。出産したら、予約者のご規模に添える子犬の性別、毛色、頭数、健康などがあります。無事出産したら子犬を健康に育ててお引き渡しとなります。いくつものハードルを乗り越えて、やっと子犬と飼い主の皆様のご縁が繋がっていきます。その橋渡しが、グレイスフルランドの使命だと思っています。

ミウちゃんも母子ともに健康で出産できるように、
最善を尽くしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください