かのんちゃん旅立ち(マリー子犬)

6月27日生まれのマリー母さんの子犬2頭が今日旅立ちました。京都から鈴木さん親子が「かのん」ちゃん(ピンクリボン・女の子)をお迎えに来られました。
(グレイスフルランドを旅立つ前にパチリ☆)

「かのん」ちゃんは、鈴木さんに抱っこされ膝枕に眠っている間に福岡空港に到着しました。
(福岡空港でパチリ☆)

空港の出発ロビーは、家族旅行で人があふれていました。行きかう人ごみを初めて見る光景も全く動じず、「かのん」ちゃんは、落ち着いていました。
(空港ロビーでパチリ☆)

いつもの時間よりはyく過ぎるように感じました。いよいよ「かのん」ちゃんが輸送手続きも終わりました。私と、ここでお別れです。でも鈴木さんは、「かのん」とここから出発です。どうぞ鈴木さん、そして「かのん」お幸せに。またいつかお会いしましようね。
(最後にパチリ☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください