マリー家のプレゼント!

      マリー家のプレゼント! への8件のコメント

100619ma3.jpg

いよいよマリーちゃんの出産は、あと一週間に迫ったきました。出産は、何度経験しても緊張するものです。でも私たちスタッフがリラックスしてマリーちゃんを安心させながら出産させたいと思っています。ここ最近マリーちゃんのお腹もおっぱいも一段と大きくなって出産の近いことを物語っています。

100619ma2.jpg

そしてマリーちゃんの実家の岡本さんから激励のお手紙と安産のお守りがマリーちゃんと私たちスタッフに届きました。岡本さん本当にありがとうございました。(スタッフ一同)

100619ma1.jpg

私たちスタッフには差し入れに「ねんりん家」のバームクーヘンを送っていただきました。(マリーちゃんごめん。スタッフだけでいただきました)そのかわりマリーちゃんには、岡本さんとダンク&マールのママさんの共通のお友達の田尾様からミルクなどを差し入れしていただきました。(ありがとうございましたbyマリー)

100619ma.jpg

私たちスタッフやマリーちゃんを応援していただき本当にありがとうございます。あと少しでマリーちゃんの出産ですが、母子ともに健康であるように最善を尽くしたいと思います。本当にありがとうございました。

8 thoughts on “マリー家のプレゼント!

  1. 石川真・美香子

    いよいよですね。
    大きくなったお腹には何頭の天使ちゃんがいるんでしょうか?
    本当に楽しみです。

    一番しんどい時期にもかかわらず、
    穏やかな表情と艶やかな毛並み、
    マリーちゃんのすばらしさを物語っていますね。
    チビマリーちゃんを心待ちにされていらっしゃる方は
    本当に楽しみにされていらっしゃるのでは
    ないでしょうか。

    我が家も昨日マリーちゃんが無事出産できますよう、
    いつもお世話になっている神社へご祈願に行ってきました。
    家族全員でマリーちゃんを応援しています。

    がんばれ!マリー。

  2. sakurai Post author

    石川真・美香子 さん

    応援していただきありがとうございます。マリーちゃんは、今回もベストコンディションです。岡本さんの愛情と管理が行き届いているからだと思います。

    グレイスフルランドのスタッフも最善を尽くして天使を迎えたいと思っています。梅雨もなんのそのって感じです。マリーちゃんと一緒に頑張りま~す。

  3. 岡本 浩・美香

    いよいよ、あと1週間になりました。
    日々つやつやになっていくマリーを見ると、出産が近づいているのを実感させられます。
    桜井様をはじめ、グレイスフルランドの皆様方が、たくさんマリーを可愛がって下さる様子を拝見し、とても嬉しく思います。本当に、マリーは幸せ犬ですね。
    今度は、マリーが皆さまに幸せをお返しする番です。無事に、その日を迎えられるよう、少し遠くからですが、家族全員(マリーの娘アロも)祈っています。

  4. sakurai Post author

    岡本 浩・美香 さん

    お気づかいありがとうございました。バームクーヘンはとっても美味しく頂きました。

    マリーちゃんは、出産が近づくにつれて毛のツヤや健康状態がますます良くなっております。きっと安産で出産後の体調も良いと思っています。万全を尽くして臨みますので、どうかご安心ください。

  5. 齋藤春子  ローズ

     マリーちゃん、いよいよですね。マリーちゃんの落ち着いている表情を拝見し、安心しています。どんな色の天使ちゃんたちが、何頭産まれてくるのか楽しみです。ローズの血が次々につながっていくことが、この上ない喜びです。自分の孫と最初に対面するローズの表情を、今から想像して楽しませていただいています。マリーちゃんとグレイスフルランドの皆様のご健康を、ローズと共に祈っています。

  6. sakurai Post author

    齋藤春子 さん

    斎藤さん先日は、とっても大きく、とっても美味しい金目鯛をいただきありがとうございました。スタッフう一同、感激しながらいただきました。

    そうですねローズの血統が多くの子孫に受け継がれていくことは、私たちにとって光栄なことです。ローズは子孫の中に脈々と生き続けていくことでしょう。

    ラブラドールとして「人と犬と共に生きる」というメッセージを伝えてくれると思います。斎藤さん子犬を楽しみにお待ちください。

  7. 則包

    マリーちゃん、いよいよですね。
    私も自分のことのように今か今かドキドキしております。
    どうか母子共に元気に出産しますように、香川から日々お祈りしております。

    それと送らせていただきました荷物のミルクは、同送した手紙に記した通り、マリー家と我が家の共通の友人からの寄贈品ですので、その旨ご了承いただけたらと存じます。

    友人もマリーちゃんの出産をとても心待ちにしております。

  8. sakurai Post author

    則包 さん

    了解しました。ご心配をおかけしました。
    早速、お礼のメールを差し上げましたのでご安心ください。

    マリーちゃんのお腹も目いっぱい大きくなってきました。
    たぶんたくさんの子犬がいるような気がします。

    これからも応援お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください