グラスの子犬生後15日(英国ラブラドール)

091231g.jpg

グラスの子犬の「一粒ちゃん」が生後15日になりました。
グラス母さんの愛情とオッパイを独り占めにしています。

091231g1.jpg

現在進行形で、一人っ子で生まれてスクスク、グングン発育しています。
一人っ子なので、オッパイを飲む時も、好きな個所を好きなだけ飲んでいます。

091231g2.jpg

そしてお腹一杯オッパイを飲んだら、ほんと~に気持ち良さそうに寝ています。
今日は、「一粒ちゃん」は、グラス母さんと一緒にへそ天井で寝ています。?!
昔から言われているように、よく食って寝る子は、育つ。。。??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください