ラリマーの子犬生後8日(英国ラブラドール)

ラリマーの子犬たちは、生後8日になりました。ラリマー母さんのおっぱいをたくさん飲んで、寝るの繰り返しです。寒い時は、ダンゴ5兄妹で集まってかたまって寝ています。暖かい時は、子犬たちは、離れて寝ています。それからお腹がすくと、「ミャーミャー」と猫によく似た声で鳴いてラリマー母さんに、オッパイを催促します。こんなに、小さいのに生命力には、驚かされます。みんなスクスクと育つように、今はまだ子犬の傍で一緒に寝て過ごしています。ラリマー母さんもしっかり子育てしてくれるので、とても頼もしく思います。

091215r.jpg
☆ラリマー母さんが、お腹を天井に向けて寝ています。

091215r2.jpg
☆子犬は、一生懸命ラリマー母さんのおっぱいを吸おうと、お腹によじ登っています?!

091215r1.jpg
☆ラリマー母さんのお腹によじ登って、おっぱいをたくさん飲みました。(よかったねー)

2 thoughts on “ラリマーの子犬生後8日(英国ラブラドール)

  1. 田中邦枝

    昨日から気温が低くて寒いですけど、いかがお過ごしでしょうか?先日は、お世話になりました。

    ラリマーの仔犬の写真を拝見させていただき、心がポカポカ温かくなりました。

    もう・・・可愛すぎて、本当天使ちゃんですね!

    小さいながらも一生懸命生きている小さな命に感動させられます。

    先生方もお忙しい中の子育てだと思いますが、お体お気をつけてくださいね(^^)

  2. sakurai Post author

    田中邦枝 さん

    どの子も可愛い~です~ョ~!!
    ラリマー母さんも出産3回目で余裕が出てきましたネ!へそ天井で寝ていますからね(笑)

    ラリマー母さんもマメに子犬たちの世話をしてくれています。母性愛がにじみ出ているのが私にも伝わり感動させられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください