速報!ラリマー出産♪(英国ラブラドール)

091209r.jpg

ラリマーが2009年12月9日1時50分に第1子を出産しました。陣痛が始ってしばらくたってもナカナカ第1子が出てきませんでした。専属の獣医に連絡を取り30分経過しても出産しない場合は、動物病院で出産をお願いしようと連絡を取って、一安心。。。そしたらなんと、第1子が無事生まれてくれました。百安心。。。??しました。ラリマーは、生まれた子犬を慈愛に満ちた表情で疲れているにも関わらす、かいがいしく世話をしました。本当にラリマーは母性本能がすごいな~!

091209r1.jpg

子犬のへその緒を処置するのは、スタッフの役目です。(出べそにならないようにね♪)

091209r3.jpg

第1子は、元気な男の子でした。。。。さてお次は第2子です。今日は、みんな徹夜覚悟!。。。きっと母子とも健康で出産を終えたいと願っています。あと~何頭生まれるのだろうか?でも不思議ですが、体が疲れていても子犬が産まれた瞬間は、全て忘れて体に感動と元気がみなぎってきます。本当に出産は感動と慈愛と生命のエネルギーが一体となって心に感動を与えてくれます。

1 thought on “速報!ラリマー出産♪(英国ラブラドール)

  1. 伊家京子・晴美・ピノ

    ラリマーのご出産、おめでとうございます。
    先日のマルゴに続いての安産で本当によかったですね。
    赤ちゃんの健やかなご成長、願っています。
    お疲れ様でした。
    犬も人間も母性は同じですね。つくづく思います。
                        by:ピノママ
                      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください