グラス待望の妊娠です(英国ラブラドール)

091116g.jpg

グラスが待望の妊娠をしました。丁度、一年ぶりの妊娠です。前回は、妊娠できずにグラスの子犬を予約していただいていた皆様にご迷惑をおかけしました。

091116g2.jpg

また、この度は、発情の時期が遅れて繁殖できないのではと心配もしましたが、無事妊娠したので大変うれしく思いました。

091116g1.jpg

出産までにグラスの健康維持をしっかりして、健康の子犬が出産できるようにと出産体制を整えたいともいます。この年末は、マルゴ、ラリマー、グラスと出産ラッシュです♪嬉しい悲鳴です♪

1 thought on “グラス待望の妊娠です(英国ラブラドール)

  1. sarahmama

    グラスちゃんの妊娠おめでとうございます。
    お顔がサラちゃんに似ていて、気になっておりました。
    赤ちゃんもきっとグラスに似て、優しいラブになるんでしょうね。楽しみにしております。sarahmama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください