ヘレン母さん出産♪

ヘレン母さんと子犬たち♪

あっという間に過ぎた1年を思い出しながら、年の瀬を感じるこの頃、皆様お変わりございませんか。

グレイスフルランドでは、2021年11月25日、ヘレン母さんが午前9時過ぎ~午後5時過ぎまでかけて元気な6頭の子犬(女の子3頭、男の子3頭)を無事出産しました。今日で出産後6日が経過しましたが、母子共に健康状態は良好です。

6頭兄妹♪

いつもは甘えん坊で優しいヘレン母さんですが頑張って長時間の出産を終えました。ヘレン母さんは出産直後から疲れも見せず健気に優しく子犬たちの世話をしています。子犬達の生命力とヘレン母さんの頑張りと母性愛に感動しました♪

子犬は産まれてしばらく、子犬たち自身での体温調節ができなかったり、母乳を上手く飲めなかったり、体調を崩すこともあります。これからヘレン母さんが健康で快適に6頭の子犬達の育児ができるように、私たちスタッフは万全のサポートに努めたいと思います。

新しい飼い主の方に子犬をお迎えいただくその日まで、可愛い6頭の子犬を大切に見守って育てて参ります。

母犬ヘレンの子犬たち♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください