妊娠おめでとう♪リリー母さん

かかりつけの動物病院♪
動物病院も、Xmas♪

冷気とみに深まり、暮れ行く秋を感じる今日この頃ですが、お元気にてお過ごしでしょうか。
今日はリリー母さんの妊娠鑑定のため期待に胸を膨らませ動物病院を訪問しました。

何時ものことですが妊娠は、「神のみぞ知る」・・・なので私たちはリリー母さんが妊娠していることを祈るしかありません。

リリー母さんの妊娠鑑定♪

私たちスタッフはリリー母さんが妊娠できるように動物病院の先生の助言や指導を仰ぎ私たちができる最大限の努力をしました。

「人事を尽くして、天命を待つ」の境地でした。・・・とは言え、先生がリリー母さんのお腹をエコー検査して診断結果が出るまで、とても緊張します。

診察が始まりエコー検査で先生が、「大丈夫です。妊娠していますよ。子犬が動いていますね~」の言葉にホッとします。今迄の努力が報われた感じがします。しばらくしてとっても嬉しい感情がこみ上げてきます。

リリーと共に♪

これからリリー母さんが来月12月31日(大晦日)ごろの出産に備えてたいと思います。

そして今まで以上に食事、運動などなど健康に十分留意してリリー母さんが安産で、産まれてくる子犬が健康であることを願って出産に備えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください